ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・2021年(令和3年)2月の運勢」。今月の「蟹座(かに座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。蟹座(かに座)さんの3月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? ワンポイントアドバイスも!


◆蟹座(かに座:6月22日〜7月22日)

全体運
自分のことを気にかけてくれる人のアドバイスに耳を傾けると◎ 今月は受け身でいると物事がスムーズにいくようです。「やってみたら?」と誘われたものは、挑戦してみると良いでしょう。良い刺激を受けることで、停滞していたエネルギーが活性化されて運気アップにも繋がるようです。

恋愛運
今までとは違ったタイプの人を好きになるかも。相手の考え方やファッションスタイルに影響を受ける可能性も。精神的に大人な相手とは、ゆっくりと語り合うと◎ あなたの良い面も相手に伝わることでしょう。自分らしくありたいときは、好きなカラーを身に着けてみて。

仕事運
ネットを活かすと仕事に広がりが出てくるようです。仕事でSNSを利用するのも◎ 目的を持って交流することで、自分の立場や夢なども明確になるようです。

ワンポイントアドバイス
ガマンしなくても出来ることを探してみましょう。いつも周りの人たちを大切に想い、みんなのためになることを考えて行動しているあなた。たまには自分のことを甘やかしてみることも大切なようです。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/