ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・2022年1月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)1月の「天秤座(てんびん座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「天秤座(てんびん座)」さんの2022年1月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆天秤座(てんびん座:9月23日〜10月23日)

全体運
現実的な対応が増える月。特に家族間で調整するようなことがあるかも。家族の悩みを聞いたり、寄り添う時間があることで、改めて家族の大切さに気付くようです。また、日常のなかに楽しみを見いだす時期でもあります。部屋のディスプレイを変えて気持ちを上げたり、手料理を増やすことで自然にダイエットができるようです。

恋愛運
恋愛運は好調。好きな人と接する時間が増えて、相手の良いところを見つけるのが楽しくなりそうです。フリーの人は、家庭的な一面を見せると◎ SNSなども積極的に活用しましょう。手作りのものを差し入れするのもアリ。自宅でできる美容をすると、さらに運気アップ!

仕事運
仕事は普段通りに取り組むことを心掛けましょう。気が散りやすいので、うっかりミスに気をつけて。ただ今月は、仕事に集中するよりも自分のプライベートに目が向くようです。タイミングによって楽しいと感じるものは違うかもしれませんが、どれも“学び”として吸収すると良いでしょう。

ワンポイントアドバイス
いつも同じことをしていては、退屈になって効率が悪くなってしまうようです。ときには買い物を楽しんだり、好きな人にわがままを言ったりして、自分を甘やかしてみて。日常とは異なる空間に行ってみるのも良いでしょう。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ: https://online-uranai.jp/