ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・6月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)6月の「射手座(いて座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「射手座(いて座)」さんの6月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


全体運
今月は気を引き締めて物事に取り組むとき。たくさん遊びたい気持ちがあるかもしれませんが、オンオフのメリハリをつけるようにしましょう。何か1つのことに集中してみるのも◎ あなたが努力をしている姿は、周りの人に良い刺激を与えるようです。SNSを使っている人は、軽はずみな発言をしないように気をつけて。

恋愛運
大切な人と一緒にいると、つい甘えてしまう様子。相手も、あなたに甘えられると悪い気はしないようですが、ときどきしっかりした姿なども見せてあげるといいかも。将来のことなども話し合うと◎

仕事運
アイデアを具体的な形にしていく時期。リーダーシップを取る機会もあるので、適当な発言などは控えるようにしましょう。特に、後輩にはしっかり褒めてあげることを忘れずに。

ワンポイントアドバイス
親しくなればなるほど遠慮しなくなるものかもしれませんが、度を超えないように気をつける必要があるようです。感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/