ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・6月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)6月の「蠍座(さそり座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「蠍座(さそり座)」さんの6月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


全体運
今月は影の努力が報われ始めるとき。今まで向かい風だったかもしれませんが、流れが変わっていくのを肌で感じられるようです。ただ、まだ準備は必要です。地道に人脈づくりをしていくと良いでしょう。あなたの価値観に賛同してくれる人を増やして、一緒に活動できる環境をつくることが大切です。

恋愛運
大切な人と過ごす時間は、素の自分をさらけ出せるときでもあります。仕事などが忙しかったとしても、調整して2人の時間を持つようにしましょう。片思い中の人は、自分からランチなどに誘ってみるといいかも。

仕事運
常に忙しいようなので、うっかりしたミスが増えがち。リマインダー機能を使うなど、ミスをしない工夫をすると良いでしょう。家族にもサポートしてもらえるように声をかけてみるのもアリ。日々良質な睡眠が取れるように、就寝前は軽くストレッチなどをするのも◎

ワンポイントアドバイス
善いおこないをすれば、それが巡り巡ってあなたの元へ返ってくるでしょう。ただし、その逆もしかり。誰に見られても構わない自分でいられるようにしましょう。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/