ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・2021年(令和3年)6月の運勢占い」。今月の「射手座(いて座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。射手座(いて座)さんの6月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? ワンポイントアドバイスも!


◆射手座(いて座:11月23日〜12月21日)

全体運
気が進まなかったりして、なんとなく後回しにしていたものと向き合う月。ニガテなことでもあるので、負荷がかかってしまうかもしれませんが、成し遂げれば気分が晴れるでしょう。そのあとは、好きなものを思い切り楽しめるようです。パートナーや恋人との関係に変化がある時期でもありますが、相互理解を深めながらも、自分らしくいられるように工夫してみて。

恋愛運
嫉妬されたり、嫉妬してしまったり、恋愛にまつわるモヤモヤした気持ちを払拭したくなるとき。自由で気ままな一人身に憧れたり、特定の相手を作らず、遊びたい気持ちも出てくるかもしれません。しかし、それらは一時の感情にすぎないかも。将来的に大切にしたい人がいる人は、踏みとどまるのも大事。

仕事運
心が感じるままに行動したり、アイデアが思いついたら即実行したくなるようです。仕事を通して成長できることに喜びを見出す月。「ライバルに先を越された!」と思っても、いつの間にか、自分のほうができるようになっているかも。コツコツ努力してきたのであれば、ようやく報われるかも。

ワンポイントアドバイス
理想と現実の間で揺れ動くかもしれませんが、自分の進みたい方向は分かっているようです。ワンランク上の幸せをつかみに行くときは、ちょっぴり勇気が必要ですが、今こそ新しい扉を開けるときなのかも!?

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/