ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・2022年1月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)1月の「射手座(いて座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「射手座(いて座)」さんの2022年1月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆射手座(いて座:11月23日〜12月21日)

全体運
プチラッキーが起こりそう。我慢していたことがあれば、そのかいもあって、ご褒美が手に入るでしょう。人間関係も良好です。旧友と再会して、連絡をこまめに取り合う仲になるかも。いろいろな縁が重なって仕事を紹介してもらったり、新たな学びもスタートするようです。

恋愛運
恋愛運はまずまずですが、好きな人の言動に一喜一憂して、落ち着かないことがありそうです。相手の気持ちを確かめたくて質問をたくさんしたりすると、かえって気持ちが分からなくなってしまう場合があるかも。相手を求めすぎてしまったら、ほかの楽しみも見つけてバランスを取るようにしましょう。

仕事運
月の始めは、やる気が高い状態が続くようです。面倒なことほど、先にやってしまうと良いでしょう。後半になるにつれて勉強がしたくなったり、プライベートの時間を大事にしたいと思うかも。しかし、仕事をやればやるだけ、お金がたまりやすい時期でもあります。

ワンポイントアドバイス
自由を手にしようとすると、急に怖くなったり、不安な気持ちになることがあるようです。しかし、そんなふうに震えてしまうのは自然なことともいえます。勇気を持って一歩を踏み出してみましょう。そうすると、軽やかな気持ちになったり、冒険が楽しくなるようです。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ: https://online-uranai.jp/