2022年1月19日(水)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では「今日の運勢」「今週の運勢」「心理テスト」などを配信中です。2022年(令和4年)1月19日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ代表・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は牡羊座(おひつじ座)! あなたの星座は何位……?


【1位】おひつじ座
恋愛運・レジャー運が絶好調。気の合う友達と何か良いので始めてみては? インフルエンサーとしてのパワーも発揮できるので、SNSなどへの投稿は吉。あなたが発信したことが話題になりそうです。

【2位】しし座
あなたの星座に月が巡ってきて、運気が急上昇。ラッキーなことも多くなりそう。赤色をポイントで取り入れると、さらに運気アップ。仕事の後はスポーツやサウナで汗を流してみて。

【3位】いて座
チャレンジ精神が湧いてきて、どんなことにも意欲的になれるはず。勉強などにも力が入りそう。大らかにもなれますが、ルーズになってしまいがち。待ち合わせに遅れないように気を付けて。

【4位】てんびん座
対人運が良好で仲間との絆が深まりそう。友達からの連絡も増える予感。ランチタイムには、会社の気の合う同僚とエスニック料理やシェフの創作料理を楽しむのもオススメ。

【5位】みずがめ座
対人運が好調で新しい出会いに恵まれるはず。今日はエレガントな雰囲気が好まれるので、個性をちょっと抑えてシンプルな装いにするほうがベター。会社帰りにデパ地下に立ち寄ると吉。

【6位】おとめ座
スッキリしない気分になったり、悩みや不安を抱えてしまうかも。一方で、インスピレーションが高まり、良いアイデアに恵まれるはず。いつもより“かわいらしさ”や“少年っぽさ”を意識してみて。

【7位】かに座
金運が絶好調。マイペースに過ごせる運気です。自分に自信を付けることもできそう。腕試しなどをしてみるのも良いでしょう。また、乾燥する時期なので、マスクやうがいをして喉のケアは念入りに。

【8位】おうし座
安定感があり、穏やかに過ごせそう。家で過ごす時間を大切にすると良いでしょう。リモートワークもオススメで、仕事の合間に家事などもテキパキこなせそうです。キッチンの掃除が吉。

【9位】さそり座
仕事運が絶好調。ただし、責任やプレッシャーを感じることも多くなりそう。仕事の後は好きな趣味に没頭して、上手にストレス発散をしましょう。困ったことがあれば、年長者に相談すると◎

【10位】ふたご座
コミュニケーション運に恵まれそう。メールや電話などの返信はテンポ良くしたほうが良さそう。水星が逆行しているので、誤解やすれ違いなどがないように十分に注意しましょう。

【11位】うお座
仕事が忙しくバタバタしそうなので、スケジュール管理をしっかりしましょう。健康面が気になる人は、早めに医療機関や健康診断を受診するように心掛けると◎ 今日のラッキーカラーは“ネイビー”。

【12位】やぎ座
運気は低迷していますが、集中力が高まって、どんなことにも熱中できそう。仕事や勉強に打ち込んでみるのもあり。ただし、嫉妬心が湧きやすいので、ネガティブな感情に注意しましょう。

【きょうの一言メッセージ】
天王星の逆行が終了して順行に戻ります。逆行期間中は“生まれ変わるための手放しの期間”と言われています。つまり、不必要なものを手放して、変化のときを迎えそう。昨日は太陽が星座を移動しているので、大きな運気の流れの切り替わりを実感できそうです。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、西洋占星術とタロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。対面・オンライン鑑定、占いライター、占い講師として活動中。
ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/
Webサイト:https://selene-uranai.com/