ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・12月の運勢。12星座別の2021年(令和3年)12月の「魚座(うお座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「魚座(うお座)」の12月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆魚座(うお座:2月19日〜3月20日)

全体運
とても充実感がある月になりそう。周りからのサポートもあり、目標が達成できる可能性が出てきます。自分が想像していたよりも慌ただしくなりそうですが、チャンスをつかむためにもやり抜くでしょう。また、休息を取ることも大事なので、家族に協力してもらいながら、健康維持にも努めると良いでしょう。

恋愛運
恋愛運は好調。友達から恋愛関係に進展する可能性もあるようです。クリスマスには、思い切って気になる人を誘ってみると良いでしょう。恋人がいる人も、好きな人のユニークな面が見られて、さらに惚れてしまいそう。おそろいのものをプレゼントすると◎

仕事運
精力的に活動の幅を広げていきましょう。また、自分が持っているスキルを最大限に活かせる月でもあります。来年に向けてモチベーションも上がっているので、成果を出して今年を締めくくれるように努めると良いでしょう。

ワンポイントアドバイス
選択肢が多いのは喜ばしいことですが、それがかえって悩みのタネになってしまうことも。目先の利益よりも、先行投資できるようなものを選ぶと良いでしょう。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ: https://online-uranai.jp/