ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、今日の占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)3月9日のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・橘 冬花(たちばな・ふゆか)さんが占います。今日の占い運勢ランキング1位は……?


【1位】やぎ座
あなたにとって最高な日になりそうです。何をやっても、理想通りピタッとハマって行く感じで進んで行けるので、今日は積極的に行動をしてみると良いでしょう。理想の物とも巡り逢えそうです。

【2位】てんびん座
とてもいいチャンスに恵まれそうです。新しい仕事のチャンスが巡ってきたり、好きな人との連絡がスムーズに取れたり、何かと幸運が多い日。素直に「嬉しい」と受け取ってみてください。

【3位】いて座
びっくりするようなことが起こりそうです。それがあなたにとってプラスになるか、マイナスになるのかは、あなたの考えや行動次第で変わってきます。ポジティブに過ごしましょう。

【4位】みずがめ座
成長するチャンスが訪れそうです。今まで出来なかったことや、問題に直面してしまったときに、逃げずにきちんと向き合ってみましょう。今までの自分とは違う思考を考えると良いでしょう。

【5位】ふたご座
最近の停滞感からも徐々に解放されて、やりたいことが出来そうです。心が躍るような楽しいことに出会えそう。素敵な出会いなどもありそうなので、楽しそうなことには積極的に参加して。

【6位】おひつじ座
保守的になりそうな日。悪いことではありませんが、普段のあなたなら、もっと攻めて行くところを、なぜか守りに入って静観してしまうようです。自分の思ったことを発言してみて。

【7位】おうし座
今日の開運アクションは、異文化に触れること。自分の知らなかった世界を開くと、今までの悩みが吹き飛びそう。本を読んで新しい知識を取り入れると良いでしょう。

【8位】うお座
心地いいリズムで過ごせそうな日。程々の忙しさで達成感を味わえそう。継続してやることがあれば、気持ちが途切れないように気を付けて。

【9位】おとめ座
自分の直感を信じると◎ 人の意見に振り回されずに、自分の感覚だけで進めたほうが、結果としていい方向に進めそう。良心で人の意見を聞くと、やることが増えそうなので注意して。

【10位】さそり座
今、決断を出すよりも、もう少し深く考えてからの方が良さそうです。何事にもタイミングや、運気はついて来るもの。そこの波に上手く乗って行くことが勝ち続ける方法です。もう少し待ってみましょう。

【11位】しし座
いろんなことに手を付けすぎて、最終的に収集がつかなくなりそう。よく考えてみることが大切です。優先順位をつけて行動してみると良いでしょう。

【12位】かに座
人の視線が気になる日。周りからどう思われるかが気になってしまった結果、後悔してしまうことがあるかも。後悔しない行動を。

■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)
池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入り。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/