今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)4月27日(火)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。今日の第1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位……?


【1位】うお座
いつもとは違ったパワーがわいていきそうな日。刺激を求めて新天地を目指したくなる人もいるかも。向上心がわいているので、諦めていた勉強にトライするのもオススメ。

【2位】かに座
連休前日の恋愛運は急上昇。気持ちが伝わる日です。気になる人へのお誘いをためらっていた人は今日がチャンス。勇気を出してアタックすると良い返事がもらえるかも。ラッキーカラーはオレンジ。

【3位】さそり座
運勢が好調。満月後の時間をゆっくりと過ごすと◎ 気持ちが切り替わり、新しい自分を見つける人もいるかもしれません。大胆なイメチェンをすると、異性の目があなたにくぎ付けに!

【4位】やぎ座
対人運・友達運が好調。お誘いが多くなりそうな日です。連休前の仕事が思うように進んでいない人は、仲間を頼ってみて。分担して片付けてしまうほうが気持ちも晴ればれするはず。

【5位】おうし座
新しい出会いに恵まれそうな日。対人運が好調なので、仕事もプライベートも人脈が広がりそうです。日頃、奥手な人も今日は社交性が高まっているので、いつもより積極的に動いてみて。

【6位】てんびん座
リスクを避けて着実な進展が期待できる日。安定感があるので、マイペースでじっくり物事を進めると◎ 危険な賭けには手を出さないほうがベター。一方、衣食住への投資は吉と出そう。

【7位】みずがめ座
仕事運が好調。「もっと稼ぎたい! 昇進したい!」という気持ちが高まるかも。上を目指す姿勢は吉。ただし、周りからの目が厳しくなるので、手を抜かないで全力で取り組んでみて。

【8位】しし座
ペースダウンしそうな日。ときには立ち止まることも大切。今日は基本に立ち返り、復習に時間をかけると良さそうです。自分が心地よいと感じる場所を探すと◎ ラッキーカラーは白。

【9位】おとめ座
コミュニケーション運が好調。待っていた情報が入ったり、連休のお誘いの返事が来るかも。朗報に期待大。コンビニの新商品を買うと運気アップが期待できそうです。

【10位】いて座
「今日は気が利くね!」と嬉しい言葉をもらえそうな日。直感が高まり、困っている人や悩んでいる人の気持ちに敏感になれるはず。アイデアもわきやすく、芸術的センスも発揮できそうです。

【11位】おひつじ座
孤独感を覚えるような日。誰かに甘えたり、頼りたくなる人もいそうです。ただし、今日は1人の時間を大切にすると吉。仕事は、黙々とできる調べ物や資料まとめをするほうがベター。

【12位】ふたご座
やるべきことが多く忙しくなりそうな日。ノルマや納期に向かってテキパキと動くと、大きく崩れることはなさそうです。一方、想定外なことにはイラッとしてしまうかも。適度な息抜きは必要です。

【きょうの一言メッセージ】
満月の翌日からは、下弦の月に向かう鎮静のサイクルに入ります。月の勢いが弱まるので、これまでの行動や計画を振り返って軌道修正をするタイミングだと言われています。次の新月に向けて見直しリストを作ってみましょう。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、占星術と霊感タロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。LINEトーク占いを中心に活動中。
ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/
Webサイト:https://selene-uranai.com/