2022年5月15日(日)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)5月15日(日)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の莉瑠 (リル)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は蟹座(かに座)! あなたの星座は何位……?


【1位】かに座
クリエイティブな発想が湧きやすい日。仕事や趣味、子育てのなかで充実感を得られそう。恋愛運もいいので、気になる人がいる場合は、あなたからアプローチすると◎

【2位】さそり座
やる気に満ちていてモチベーションも上がりやすい日。今日は何をしてもうまく進められそうなので、その勢いを大切に動き始めたり、止まっていた作業がある人は、もう一度進めてみましょう。ラッキーカラーは“赤”。

【3位】うお座
運気が好調。インスピレーションが湧きやすく吸収力も高いので、勉強に向いている日です。今まで読んだことがなかった本や映画を観るのもオススメ。何かメッセージを感じたら、メモをしておきましょう。

【4位】やぎ座
複数の人との関わりを大切にすると良い日。自分からなるべく関わっていけるように意識をすると、人脈が広がったり、会話のなかから学びや収穫がありそうです。

【5位】おうし座
パートナー運が良い日。会話から関係性が深まりそうです。気になっている人にアピールするのも◎ 自分から積極的に動けると良いので、勇気を出して一歩踏み出してみましょう。

【6位】おとめ座
友人や家族など、身近な人とのコミュニケーションを大切にすると良い日。気を張らずに何気ない会話を楽しむと、リフレッシュできて運気アップにつながります。

【7位】てんびん座
金運が好調。お金に関する勉強をすると有力な情報が得られそう。買い物に出掛けると、以前から欲しかった物に出会えるかもしれません。

【8位】みずがめ座
周りから頼りにされやすい日となりそう。充実感も得られそうですが、つい誰かのために頑張ってしまいそうなので、夜は心と体をいたわって何かホッとできることをしましょう。お風呂上がりの足ツボマッサージがオススメ。

【9位】いて座
今日のテーマは“脱力”。なるべく家で自分の時間をゆっくり過ごすと◎ 昼寝など、あなたが一番リラックスできることをしましょう。漫画を読んだり、ゲームをするのも良さそうです。

【10位】しし座
料理をしたり、おうち時間を大切にすると良い日。キッチンや水回りの掃除をすると、運気がアップして気分もスッキリしそう。寝室の掃除も睡眠の質が上がるのでオススメ。

【11位】ふたご座
あれこれ考えてしまいやすい日。やらなければならないことがたくさんある場合は、優先順位を確認して無理をしすぎないように取り組みましょう。ラッキーフードは“ヨーグルト”。

【12位】おひつじ座
人の話を聞いて気持ちが不安になったり、気疲れをしやすい日かも。人と約束がある場合は、なるべく早めに切り上げると良さそう。今日は早めに寝て明日に備えることがオススメ。

【きょうの一言メッセージ】
気持ちがモヤモヤしたりスッキリしないときは、紙に書き出してみるのもオススメです。書いた後は、他人に見られないように破いて捨ててしまいましょう。

■監修者プロフィール:莉瑠 (リル)
占い館セレーネ所属。10代に占いに出会い、勉強、コミュニケーションなど苦手な部分を克服。成績も最下位からトップに。OL、芸能活動を経て、悩みやコンプレックスを持つ方に寄り添いたいと本格的に占いの世界に進出。Ameba占い館SATORI電話占い新人ランキング連続1位。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ: https://online-uranai.jp/