ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・9月の運勢。12星座別の2021年(令和3年)9月の「獅子座(しし座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。獅子座(しし座)さんの9月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆獅子座(しし座:7月23日〜8月22日)

全体運
思い描いていなかった形でチャンスが舞い込む予感。それが“夢を叶えるための道のり”と感じるでしょう。打算的に動こうとすると、どこかでうまくいかなくなるかも。自分のポリシーを大事にしながらも、応援してくれる人たちと協力をしながら歩みを進めましょう。

恋愛運
恋愛は安定傾向。恋人がいる人は、共通の趣味を楽しんだりして、一緒の時間をゆっくりと過ごせそうです。フリーの人は、恋をするより友人を増やすことを意識すると◎ 自分を装わなくても気楽に話せたり、遊ぶことができる相手と、自然な流れで関係が進展するほうがベター。

仕事運
臨時の働き口が増えるなど、金銭的にも安定しそう。今が頑張りどころかもしれません。取引先などとスムーズに意思の疎通ができるように、日頃からさまざまな情報を手に入れたり、話が上手な人のまねをして、トークスキルを磨くといいでしょう。

ワンポイントアドバイス
高みを目指すことも大切ですが、できることをコツコツと増やしていく努力も必要です。誰かと自分を比べるのではなく、自分を甘やかさないことを心がけるといいかも。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCK70ME4Xy7AXrJWv2CgtulA