ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・2021年(令和3年)2月の運勢」。今月の「魚座(うお座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。魚座(うお座)さんの2月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? ワンポイントアドバイスも!


◆魚座(うお座2月19日〜3月20日)2021年2月の運勢は?

★全体運
目に見えない世界や、心の領域を大切にするとき。とても深くリラックスすることで、本当にやってみたかったことや、次に行うことなどが見えてくることでしょう。センスが磨かれるようなので、芸能的な能力を発揮して自分の道を切り開くことができるかも。どんな環境においても諦めないことが大切なようです。

★恋愛運
志や価値観の合う相手と距離が縮まりやすいとき。また、そのような相手と出会いやすい傾向もあるようです。仕事などコミュニティ活動を通して絆が深まることでしょう。さらに、あなた自身の可愛らしさや愛嬌の良さが周りに伝わりやすいときでもあります。周りを和ませるムードメーカー的な存在のあなたに好意を抱く人もいるようです。

★仕事運
アイデアが思いつかなかったり、行き詰まってしまうようならば、何か気分転換できることを考えてみましょう。ときには思いきって休むことも大切かも。友人や家族との心休まるひとときを持つようにしましょう。心が回復すれば仕事もスムーズに進むようです。

★ワンポイントアドバイス
多方面から物事を見るようにすると◎ 柔軟な姿勢でいると、ラッキーなことも起こりやすくなるようです。影でしっかりと努力することも大切な時期。安直な行動は控えるようにしましょう。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
YouTube:https://youtu.be/JRHD56rqcdw