ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・5月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)5月の「牡牛座(おうし座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「牡牛座(おうし座)」さんの5月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆牡牛座(おうし座:4月20日〜5月20日)

全体運
今月は変化球を楽しんで。1つの考えにこだわらずに何でも取り入れてみると良いかも。特に王道にこだわってしまうと、あなたの良さが活きてこない可能性があります。周りの意見に耳を傾けると良いでしょう。やがて自分らしいと思える切り口に出会えて喜びを感じられるかも。

恋愛運
手の届かない相手に心が惹かれそう。アイドルや2次元キャラクターの“推しごと”も楽しいようです。イベントなどがあると、そこに向けてモチベーションが上がり、仕事なども頑張れるでしょう。

仕事運
仕事に対して前向きになれるとき。自分の意見をしっかり伝えるなど、積極的になれるようです。さまざまな職種の人と話す機会もありそうです。学べることが多いようなので、しっかり吸収しましょう。

ワンポイントアドバイス
変わることが楽しみな時期と、ちょっと寂しくなる時期があります。これからの人生に期待して先に進みましょう。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/