ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、今日の占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)3月7日のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやび(なつめ・みやび)さんが占います。今日の占い運勢ランキング1位は……?


【1位】いて座
プチラッキーがありそうな予感。素敵な連絡が舞い込んでワクワクした気分になれるかも。明るい笑顔でいれば、さらにハッピーを引き寄せることでしょう。周りも楽しめそうなことをおこなってみて。

【2位】おとめ座
自分の気持ちに素直になることができそうです。好きな人と心ゆくまで会話をして、仲が深まる様子。会話中に仕事などのアイデアも思いつくかも。美味しいスイーツを食べてさらに運気アップ。

【3位】さそり座
趣味や勉強に集中できる日。久々に自分のペースで過ごせるので、ストレスも感じずに済みそうです。自分らしさについて考えを深めたり、大きな目標を立ててみるのも◎

【4位】やぎ座
今日は周りに合わせて行動すると◎ ワガママな気持ちを抑えると、上手く事が運びそうです。午後は買い物などをするのもおすすめ。春に向けて必要なものを揃えることができるでしょう。

【5位】おうし座
大きな公園などを散歩したり、自然に触れると運気アップ。色々なイメージがふくらんで新しい夢や目標ができそうです。やる気もわいてくるので勉強などにも力が入ることでしょう。

【6位】うお座
友人との交流が楽しい1日に。共感できることが多ければ多いほど、良い相乗効果が生まれるようです。素直な気持ちを相手に伝えることがポイントになりそうです。

【7位】おひつじ座
モチベーションが高まる日。先輩からのアドバイスを受けて仕事や勉強のコツもつかめる様子。さらに知識や技術を高めたくなるかも。将来どんな風になりたいかをイメージすると◎

【8位】みずがめ座
冒険したくなる日。いつもとは違うパターンの行動をしてみると良いでしょう。そのほうがモチベーションも上がるので、プライベートも仕事も頑張れるようです。

【9位】しし座
クリエイティブなことが楽しい日。DIYをしたり、創作料理をするのがおすすめ。個性あふれる提案をすると、周りから評価されるようです。夜は疲れを取るために、いつもより長めのバスタイムを。

【10位】てんびん座
人付き合いを優先しすぎると、家族や恋人から釘を差されてしまうかも。今日は寛げる時間を持つようにして話を聞いてあげると良いでしょう。共通の趣味があれば、一緒に行動すると◎

【11位】かに座
自分のペースで過ごすと◎ いつもより手をかけた食事をとったり、ラジオや音楽を聴きながらゆっくりストレッチをするのもおすすめ。読書をすると運気アップ。

【12位】ふたご座
パートナーや恋人と長く過ごせるかも。ただ、些細なことでケンカをしてしまう可能性がありますが、すぐに仲直りするようにしましょう。気分転換に散歩をすると◎

【きょうの一言メッセージ】
クリエイティブな発想でピンチをチャンスに変えて。現状を受け止めつつ、妥協しない姿勢が大切なようです。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/