ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・2021年(令和3年)5月の運勢占い」。今月の「双子座(ふたご座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。双子座(ふたご座)さんの5月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? ワンポイントアドバイスも!


◆双子座(ふたご座:5月21日〜6月21日)

全体運
今月はオン・オフの切り替えを大切に。とくに4月から新しい環境になった人は、気づかないうちにストレスを抱えてしまっているかも。休みの日は好きなことを楽しんだり、自分らしさを表現すると良いでしょう。面白かったものはSNSなどに投稿して皆とシェアすると◎ そこから新たな交流が生まれてくるかも。

恋愛運
リアルな恋にマンネリを感じてしまったり、理想的な架空のキャラクターにときめきくかも。恋する気持ちは高まっていくときなので、そのモチベーションの高さを利用して、ダイエットなどをするのも◎ カップルの場合は、少し変わったデートを楽しむなど工夫をしてみると良いでしょう。

仕事運
エネルギッシュな人に感化され、仕事に対する見方に変化が生まれるかも。さらにやる気がわいてきたり、将来のビジョンが明確になるようです。夢や守るべきものがあると強くなれるので、自分自身でも成長を感じられるはず。努力を積み重ねることで、大きなチャンスを引き寄せる予感。

ワンポイントアドバイス
自分をよく見せようとせず、ありのままの姿でいると良いでしょう。無邪気な笑顔や、ちょっぴり抜けているところがある方ほうが、一緒にいる相手も緊張せずに過ごせるようです。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/