ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・8月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)8月の「双子座(ふたご座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「双子座(ふたご座)」さんの8月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆双子座(ふたご座:5月21日〜6月21日)

全体運
今月はゆっくり過ごせる時間が増えるでしょう。友人とお茶を楽しんだり、キャンプなどに出かけてみると運気アップ。ライバル視をしていない相手と過ごすことで、本来の自分が戻ってくるようです。常に気を張っているとパンクしてしまうかも。たまには羽を伸ばして休むようにしましょう。

恋愛運
友人と遊ぶことが増える時期なので、新たな出会いに期待できそう。新しい恋を探している人は、友人に協力してもらうと◎ 恋人がいる人は、ウォーキングなど一緒に楽しめるスポーツをすると楽しめそう。

仕事運
メリハリをつけて活動することが大事。だらっとした状態だと、ライバルに出し抜かれたりして悔しい思いをするようなので気をつけて。短期目標を掲げて日々ステップアップしていきましょう。

ワンポイントアドバイス
暴飲暴食や火遊びなどは後悔してしまうもの。楽しくなると誘惑に弱くなってしまうので気をつけて。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/