2022年6月27日(月)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)6月27日(月)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ代表・占い師の水森太陽(みずもり たいよう)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は水瓶座(みずがめ座)! あなたの星座は何位……?


【1位】みずがめ座
開放感がある日。恋愛運・レジャー運が絶好調で、お出かけしたい気持ちになるかも。仕事を早めに切り上げて、気になる人や友人と楽しい時間を過ごして運気のおすそ分けも◎

【2位】ふたご座
何となくうれしいことがありそう。エネルギーにも溢れて元気いっぱいポジティブに行動していけそうです。新しいことを始めるのが吉。赤い色を身に着けると運気アップにつながります。

【3位】てんびん座
運気が絶好調。ブレイクスルーになるような日。意欲的に真っすぐ前だけを見て、目的地に向かって進んでいきましょう。大胆に動いてみることで、ひと回り大きく成長できるはず。

【4位】しし座
友達運が好調で、友達からのお誘いが多くなりそう。仕事後は、友達や同僚と軽い食事や寄り道をするのもオススメ。仕事や職場以外でのコミュニケーションも大切にしましょう。

【5位】いて座
対人運が好調。人との約束が多くなるかも。デートや遊びの予定は、相手の意見を聞くとスムーズにいきそう。一方でライバル出現の暗示。切磋琢磨する関係に切り替えるほうがベター。

【6位】おひつじ座
活気がありそう。コミュニケーションをしっかり取るとうまくいきそう。待っていた連絡が来る人もいそうです。メールや電話の返事があれば、テンポ良くやり取りするほうが◎

【7位】おうし座
金運が好調。お得な情報やお金に関する情報も集まってきそうです。棚ぼた的な思わぬ金運に恵まれる可能性もありそう。買い物運も良好なので、ネットショッピングなどもオススメ。

【8位】おとめ座
仕事運が好調。どんなことにも粘り強くじっくり時間をかけて頑張れそうです。より完成度の高いものを目指して、最後の最後まで手を抜かない努力をしましょう。努力は必ず報われます。

【9位】かに座
気持ちが前向きになれずモヤモヤしてしまうことも。“こんなときもある”と思って、気にしないことが大切です。滞りを感じる人は、バスソルトを入れたお風呂に浸かって心身ともにリフレッシュしましょう。

【10位】うお座
落ち着いて過ごせそう。運気アップを狙うのなら、部屋を掃除して生花を飾ってみましょう。季節の花を選んでアレンジしてみるのもオススメ。上手に植物のパワーを取り入れて改運しましょう。

【11位】やぎ座
仕事でバタバタしそう。頼まれごとも多いかもしれません。優先順位を付けて一つひとつ片付けるようにすると良いでしょう。健康面にも気を遣って、体に優しいものを取るようにしましょう。

【12位】さそり座
思い出に浸ってしまうようなアンニュイな日。ふと昔の恋人や友達を思い出して、物思いにふけってしまうかも。ネガティブな過去がよみがえってきたら、思い切って思い出の品や写真などを処分しましょう。

【きょうの一言メッセージ】
ほんのり楽しいムードが広がる日。社交や癒やしが良い日なので、ちょっと食事をしたり、お酒を飲んだりしてもいいかも。家族の会話も◎

■監修者プロフィール:水森太陽(みずもり たいよう)
占い館セレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、鑑定数は述べ25,000人以上。占いの知識は幅広く、東洋・西洋のさまざまな占術を修得しており、顧客は芸能人、経営者から研究者まで幅広いリピーターを持つ。また、占い師だけでなく、教育現場での実践経験もあり、現在は占いの幅広い知識を活かし、プロとして活躍する占い師を多数育てている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ: https://online-uranai.jp/