ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・8月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)8月の「蟹座(かに座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「蟹座(かに座)」さんの8月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆蟹座(かに座:6月22日〜7月22日)

全体運
今月は希望が通りやすいとき。“こういうふうになれたらいいな”と思っていたことが現実になっていくようです。しかし、思いがけない方向にも広がりそうなので、緊張したり慌ててしまうかも。そのような状況になったら、信頼できる友人やパートナーを頼るようにしましょう。

恋愛運
ふとした出来事がきっかけで、友達として接していた相手に好意を寄せることになるかも。自分の気持ちに素直になってみると距離が縮まる予感。恋人がいる人は、相手の交友関係が気になってしまう様子。嫉妬しすぎないように気をつけて。

仕事運
金銭管理を任されるなど、ちょっとプレッシャーに感じる仕事も任されそうですが、丁寧な対応で乗り切ることができそう。評価も上がっていくので自信につなげていきましょう。自分の可能性を広げるために新たなスキル獲得を目指すのも◎

ワンポイントアドバイス
小さなことからコツコツ積み重ねていけば、やがて大きな花を咲かせることになるでしょう。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/