2022年4月30日(土)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)4月30日(土)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師のムクル(mukulu)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は山羊座(やぎ座)! あなたの星座は何位……?


【1位】やぎ座
愛情を感じられる日なりそう。自分にとって大切な物が明らかになったり、大切な人との時間を過ごすことで気付きがあったりするかも。両手を広げて愛を受け取る意識でいてください。

【2位】おうし座
自分の軸を大切にする意識で過ごしてみましょう。誰に何を言われても、自分の意志を持ってください。揺るがない安定感が今日の運気をアップさせてくれるでしょう。

【3位】おとめ座
おしゃれをすると良い日。お出掛けをする人は、好きな服を着ると運気が上がるでしょう。外出する予定がなくても、お出掛け用のコーディネートを作っておくといいかもしれません。

【4位】かに座
何か悩みがあったり相談したいと思っていたことがあるのなら、いろんな人の意見を参考にすると良い日。久しぶりに友人たちに連絡を取ってみると、良い発見があるかもしれません。

【5位】さそり座
誰かのために何かをしてあげたくなる気持ちが強くなりそう。相手のことを考えたプランで過ごすと、穏やかな心でいられるのでオススメ。ただ、寄り添いすぎには注意。

【6位】うお座
1人でゆっくりする時間をつくってみて。ティータイムにホッと一息するのもいいですし、趣味に打ち込む時間をつくってもいいかもしれません。自分だけの時間をぜいたくに感じましょう。

【7位】おひつじ座
ほしいものを買ったり、買う計画を立てると良い日。ショッピングのためにお出掛けをするのも良いでしょう。大きい買い物を考えている人は、それを買うために今日から貯金をしていくのも◎

【8位】しし座
社会的な話題がキーワードになる日。普段からニュースをあまりみない人は、社会的な情報を気にしてみることで役に立つことがありそう。意識してみてください。

【9位】ふたご座
朝起きたときや寝る前に、目を瞑って気持ちを整えるようにゆっくり深呼吸をしてみて。精神統一されて、健康的なインスピレーションがやってきそう。ヨガをしてみるのも運気アップにつながります。

【10位】みずがめ座
幼い頃に好きだったお菓子やごはんを食べたり、懐かしくて安心を感じられる場所に行ったりすると良い日。家族のアルバムを見返すと、ほっこりした気持ちになっていいかもしれません。

【11位】いて座
カラダを労わると良い日。温泉やマッサージに行ったりするのも良いでしょう。日ごろ頑張っている自分にご褒美をあげるつもりで癒やしを求めていきましょう。

【12位】てんびん座
将来のことについて考えると良い日。あなたのなかで譲れない目標があるのなら、それをはっきりさせて計画を立てていきましょう。ゴールが決まるだけでも見えてくるものがありそうですよ。

【きょうの一言メッセージ】
今この記事を読んでいる方は、物事がすべて順調に進んでいるので安心していてください。たとえ順調だとはとても思えない現状だったとしても心配しないで。あなたのことを守り、導いてくれる光の存在が、今もそばにいてくれています。これ以上、何かを頑張る必要はありません。ありのままに心のままにいるだけでいいのです。良い流れはやってくるので、楽しみにしていてくださいね。

■監修者プロフィール:ムクル(mukulu)
池袋占い館セレーネ所属。SATORI電話占いでデビューランキング6ヶ月連続No1。母方の親戚がクリスチャンということもあり、幼少期から聖書を愛読し、天使の存在を身近に感じながら育つ。「天使の声」をメッセージとして伝えている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/