ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・5月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)5月の「牡羊座(おひつじ座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「牡羊座(おひつじ座)」さんの5月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆牡羊座(おひつじ座:3月21日〜4月19日)

全体運
今月は自分の闘争心を否定しないことが大事。その熱い思いをうまく使って、頑張っていくと良いでしょう。華やかな場所などにも縁があるようなので、引っ込み思案にならずに堂々としていると◎ 自分らしさを表現するために、ファッションに好きな色や柄を取り入れてみて。

恋愛運
恋愛に対して前向きになれるとき。うまくいかなかった恋にも諦めがつき、新たな出会いを求める気持ちになれるようです。友達として接していた相手を恋愛対象に見るような出来事も起こる予感。

仕事運
いろいろなアイデアが生まれるので、具体的に形にしたくなる気持ちが強くなるようですが、焦りは禁物。周りの人たちとしっかりコミュニケーションを取って、齟齬がないように進めていくようにしましょう。

ワンポイントアドバイス
一度や二度の失敗では諦めないように。折れたクレヨンでも色は塗れるように、柔軟な対応をしましょう。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/