ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・2021年(令和3年)6月の運勢占い」。今月の「蠍座(さそり座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。蠍座(さそり座)さんの6月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? ワンポイントアドバイスも!


◆蠍座(さそり座:10月24日〜11月22日)

全体運
喜ばしいことや、思わず飛び跳ねたくなるような出来事がありそうな月。しかし、表立ってはしゃぐことはできないかも。帰宅後、1人の時間にその幸せを嚙み締めたり、信用できるパートナーや恋人にだけ告げることになりそうです。古風なものや風習などに興味が出てくるので、学びながら今の生活に役立てると良いでしょう。

恋愛運
相手の気持ちがイマイチ分からず、悶々としてしまうかも。分からなければ思いきって聞いてみるのもアリ。しかしその場合、相手の気持ちに寄り添いながらコミュニケーションを取ることが大事。一人相撲をしないよう気をつけて。思いもよらない相手から好意を伝えられる場合もあるので、気持ちに応えられない場合は丁寧に対応するようにしましょう。

仕事運
スケジュールがあっという間に埋まってしまい、ハードワークの日々が続きそう。頑張り時ではあるようですが、体を休めたり、家族や恋人と過ごす時間も持つように心がけて。仕事のことでイライラしやすくなっているときは、とくによく眠ること。暴飲暴食をしないよう体調管理をすると◎

ワンポイントアドバイス
しがらみだったり、悪習慣を改善するためには、自分にポジティブなご褒美を設けたり、大変なことを乗り越えることで味わえる幸せがあることをイメージすると良いでしょう。自分を律することで、うまくいかなかった物事が動き出すようです。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/