ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・2022年1月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)1月の「牡羊座(おひつじ座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「牡羊座(おひつじ座)」さんの2022年1月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!



◆牡羊座(おひつじ座:3月21日〜4月19日)

全体運
頼りにされることが多くなり、その期待に応えたくなって一生懸命に取り組むでしょう。プライベートの時間は減ってしまうかもしれませんが、忙しいなかで学べることもたくさんあって、1ヵ月があっという間に過ぎていくようです。月の後半は、人との交流も増えていきます。新たな出会いもあるようですが、どんな状況においても自分らしさを出していくと◎

恋愛運
趣味を通じて好きな人ができる予感。始めはお互いに気の合う仲間として好感を持ち、次第に恋愛対象として惹かれ合っていくかも。恋人がいる人は、2人の時間よりも仕事を優先しがちに。たとえ会えなくても、電話をしたり、少しでも接する時間を持つようにすると良いでしょう。

仕事運
仕事に対する意識が変わるとき。新たな楽しさを見つけることができて、やりがいも感じるようです。賑やかなところと縁ができやすいので、休憩中の会話も楽しくなるはず。ただし、夢中になりすぎるとやるべきことをうっかり忘れてしまいそうなので気をつけて。

ワンポイントアドバイス
“一途さ”が開運ポイント。恋愛面だけではなく、仕事などに対しても迷うことなく突き進んでみるのが大事かも。人間関係においては、相手の話をちゃんと聞く姿勢を持ってみると◎

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ: https://online-uranai.jp/