ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・10月の運勢。12星座別の2021年(令和3年)10月の「射手座(いて座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「射手座(いて座)」さんの10月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆射手座(いて座:11月23日〜12月21日)

全体運
人との交流が増えるようですが、実は1人でのんびりしたい気持ちのほうが強いかも。周りから求められていることと自分のやりたいことが違っていて、葛藤するでしょう。ふと1人になったときに涙を流す日があるかもしれませんが、その感情を否定せずに、やりたいことをするための努力を重ねていきましょう。

恋愛運
アニメのキャラクターが好きになったり、理想を夢見る月になりそう。いろいろなシチュエーションを思い描いて、心がうっとりしちゃうかも。明確なビジョンが持てそうなので、シェイプアップすると◎ 自信がついてくると、気になる人にも積極的に声をかけることができそう。

仕事運
周りと協力しながら行動すると吉。日頃から深い話をしない相手でも、じっくり会話をしてみましょう。相手の良い面を知ることができたり、反対に自分の長所にも気付けるようです。どちらかというと受け身のほうが、物事がスムーズに進むかも。

ワンポイントアドバイス
気を使うことが多くなるようです。何か1つのことに集中しなければならないときもあるようなので、休みの日は予定を入れずにのんびり過ごして、心と体のバランスを取るようにすると良いかも。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ: https://online-uranai.jp/