2022年4月26日(火)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2022年(令和4年)4月26日(火)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の橘 冬花(たちばな・ふゆか)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は蠍座(さそり座)! あなたの星座は何位……?


【1位】さそり座
家族や周りの人の存在にとても感謝することになりそう。自分自身に起こる幸運を、もっと他の人におすそ分けをしてあげましょう。“どうしたら周りの人も幸せになるか”ということを考えてみてください。

【2位】うお座
なくしてしまったと思っていた物が見つかったり、もう手に入らないと思っていた物が手に入るなど、自分には縁がないと思っていた物が、実は自分の手のなかにあると実感できそうです。

【3位】かに座
あなたの魅力を存分に発揮することができそう。人から何か頼みごとをされたら、快諾してあげるとあなたの株がさらに上がるでしょう。優しい人と見られます。

【4位】おうし座
思った以上にストレスを溜め込んだり、人に気を遣ってしまいそう。知らず知らずのうちに肩に力が入っていそうなので、ゆっくりストレッチなどをしてみてください。

【5位】おとめ座
煩わしく感じていることに対して“一気に片付けてしまおう”という意識に変化していきそう。後回しにしていても仕方がないことにも“サクサク進めていきたい”という気持ちになっていくので、無理せずに進めてみてください。

【6位】やぎ座
自分と同じ考え方を持つ同志のような存在を見つけることができそう。自分の考え方を受け止めてもらえたことにとてもうれしくなり、新たな感情が目覚めていくでしょう。

【7位】みずがめ座
周りの評価や人の目が気になってしまいそう。周りの評価を気にしてしまうと何もできなくなってしまうので、気にしないで好きなことをどんどんやっていきましょう。

【8位】ふたご座
目の前にあるものが見えなくなってしまいそう。意外と答えは自分の足元にあるかもしれないので、今まで辿ってきた道のりを振り返ってみるといいでしょう。

【9位】おひつじ座
勘が冴え渡っているようです。その感覚を最大限に活用していくことが大切になりそう。ちょっと面倒くさいと思っても、感覚でどうにかやれそうです。

【10位】いて座
うれしい知らせが届きそう。好きな人からの連絡だったり、待ち望んでいた知らせなどが入って来るでしょう。とても良い気分で満たされた日になりそうです。

【11位】てんびん座
モヤモヤする出来事が起こりそう。不安感などを引き寄せないようにしましょう。不安になるだけ、マイナスな出来事が起こりやすくなってしまいます。

【12位】しし座
見えない力に救われそう。崖っぷちに立たされたときに、何かが奇跡的に助けてくれたのではないか、と感じるような出来事が起こりそうです。そうなるように、“すべてが起こったのだ”と実感してみてください。

【きょうの一言メッセージ】
見て見ぬふりをしていたとしても、最終的に巡り巡って自分に返ってくることがあります。だから、どんなことに対しても平等に熱量を注いでいきましょう。良くなる方向を選んでください。

■監修者プロフィール:橘 冬花(たちばな・ふゆか)
池袋占い館セレーネ所属。AmebaのSATORI電話占いにて、3年連続で殿堂入り。レイキヒーリングやシンギングボールヒーリングのヒーラーとしても活躍中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/