今日の占い「12星座ランキング」を発表! ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする、毎日運勢占い「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」。2021年(令和3年)7月14日(水)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の真龍人(マリユドゥ)さんが占います。今日の第1位は乙女座(おとめ座)! あなたの星座は何位……?


【1位】おとめ座
新しいモノにツキがある日。セルフイメージを変えたいと思っている人には絶好のタイミングです。なりたい自分をしっかりイメージし、はじめの一歩を踏み出しましょう。

【2位】おうし座
恋愛運が絶好調。意外な人にときめく瞬間があるかも。デートのお誘いは、あなたからが良さそうです。また、持ち前の芸術性を発揮してクリエイティブな趣味に取り組んだり、仕事にいかすと◎

【3位】やぎ座
チャレンジ精神が旺盛な日。情熱や熱意も高まっているので、少々高いハードルにもトライしてみて。ランチタイムにはエスニック料理がオススメ。休憩時間には空を見上げてみましょう。

【4位】かに座
何となく嬉しいことが多い日。コミュニケーション運も好調なので、レスポンスは素早くすると物事が順調に動きはじめそうです。また、ラジオを聴いて雑学やホットな情報を仕入れると運気アップ。

【5位】うお座
対人運が絶好調。新しい人との出会いにも期待ができそうです。運命の出会いや仕事のパートナーなどとのご縁にも恵まれます。人脈を広げるコツは、初対面の印象を明るく保つこと。

【6位】しし座
金運が良好。収入アップを目標に掲げると、仕事のモチベーションが高まるはずです。サイドビジネスにつながるスキルや技術も磨きましょう。マイペースで努力すれば不可能ではありません。

【7位】さそり座
対人運が良く友達との絆を感じることができる日。手助けが必要なときは、身近な親友に頼ってみて。あなたの夢を積極的に応援してくれる人もいるはずです。炭酸飲料を飲んで運気アップ。

【8位】ふたご座
家族や家のことが気になる日。身内にお中元を贈ったり、部屋の大掃除などをすると、家に関わるアクションが運気アップにつながりそうです。身近な人への気遣いや配慮も忘れないようにしましょう。

【9位】いて座
仕事や勉強がクライマックスを迎えるかもしれません。これまで努力してきたことが、結果となって現れるような日です。最後まで諦めない姿勢で臨めば、きっとうまくいくはずです。

【10位】てんびん座
気持ちが内側に向いてしまうかもしれません。自分の気持ちと向き合い、心静かに過ごすほうがベター。内省や浄化も効果的です。ヨガや瞑想で無になる時間を作りましょう。

【11位】おひつじ座
仕事が忙しく周りからのプレッシャーを感じてしまうかも。スケジュール調整や自己メンテナンスを心がけるとピンチは避けられそうです。体調管理をしっかりして、万全を期すると良いでしょう。

【12位】みずがめ座
集中力はありますが引っ込み思案になってしまうかも。1人で黙々とできる作業に取り組むほうがベター。パートナーや意中の相手がいる人は、2人きりで乾杯してみるのもオススメです。

【きょうの一言メッセージ】
おとめ座に月が滞在する日。天王星と良い角度を形成しているので、個性を良い方向に発揮できそうですが、ワガママにならないように注意しましょう。金星と火星がピッタリと寄り添う時期ですので恋のパワーもわいてくるかも。

■監修者プロフィール:真龍人(マリユドゥ)
20代より占星術を学び、社会人経験を経て2017年より対面鑑定、チャット鑑定、メール鑑定を開始。LINE占いコンテンツ「石垣島の宿命師 マリユドゥ」の監修も手掛ける。2019年に拠点を沖縄県へと移し、占星術と霊感タロットを組み合わせ、お客様の明るい未来を創るサポートに日々励んでいる。LINEトーク占いを中心に活動中。
ブログ:https://ameblo.jp/maryudu777/
Webサイト:https://selene-uranai.com/