ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・11月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)11月の「山羊座(やぎ座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「山羊座(やぎ座)」さんの11月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆山羊座(やぎ座:12月22日〜1月19日)

全体運
今月は華やかな場所へ出かけるなど、人との関わりが増えるようです。社交的に振る舞えるので、そのぶん出費はあるかもしれませんが、楽しむことが大切な時期。思いきって自分らしいファッションを披露してみるのも◎ 自分をさらけ出すのは勇気がいるかもしれませんが、周りにも理解してもらったほうが生きやすくなるようです。

恋愛運
恋愛にまつわるモヤモヤした気持ちを消したくなるとき。特定の相手を作らず、自由気ままに遊びたい気持ちも湧いてくるかもしれませんが、それらはいっときの感情にすぎないかも。将来をともにしたい相手がいる方は、踏みとどまるのも大事なようです。

仕事運
丁寧な仕事が求められるとき。やり直しをする作業などが発生してしまい、ちょっぴりへこんでしまうかもしれませんが、高みを目指して努力していくと良いかも。ライバルではなく、自分自身と向き合えると◎

ワンポイントアドバイス
自分磨きをしていくと、自信が付いてやる気もアップするようです。習い事などを始めてみるのも良いでしょう。今までとは違った出会いがあるかも。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/