ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする月間占い「12星座別・2021年(令和3年)2月の運勢」。今月の「獅子座(しし座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。獅子座(しし座)さんの3月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? ワンポイントアドバイスも!


◆獅子座(しし座:7月23日〜8月22日)

全体運
今月はホームポジションをしっかりしておくと◎ 難しい場面があったとしても、軸がしっかりしていれば乗り越えられるようです。グループに属していることにも、ありがたみを感じるかも。後ろ盾がしっかりとあることで、勢いよく活動できていることを痛感するようです。

恋愛運
恋人がいる人は、相手からヤキモチを焼かれたり束縛されやすい傾向。安心させるような振る舞いを心がけると◎ フリーの人は、あなたに思いを寄せる人が表れる予感。ただし、あまり素振りには出さないので、あなたが気づかない可能性も。相手の些細な変化を敏感に感じ取ってみましょう。

仕事運
気の合う仲間ができそうな月。目的を持たなくても、「面白そう!」と思ったものには参加してみると良いでしょう。仲間が増えることで、新たな仕事を見つけることができたり、副業をすることになるかも。

ワンポイントアドバイス
横の繋がりを大切にしましょう。ピンチになったときに、助けが入りやすくなるようです。価値観が異なる人とのコミュニケーションも積極的にとってみると◎ 学びが深まるだけでなく、自分に役立つエッセンスが隠されているようです。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/