ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・2022年1月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)1月の「双子座(ふたご座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「双子座(ふたご座)」さんの2022年1月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆双子座(ふたご座:5月21日〜6月21日)

全体運
腰を据えて勉強をしたり、物事に対してじっくり取り組むと◎ 気持ちはフワフワしていて、いろんなものに惹かれるようですが、現実からあまり目を背けないようにしましょう。やるべきことを片付けられれば、月の後半には楽しみなことが起こる予感。そこで自分を開放して思い切り楽しみましょう。

恋愛運
好きな人の前では、誠実さや真面目な自分を貫くようですが、今月ははっちゃけたくなるようです。お酒が入ると特に豹変してしまう可能性があるので、少し気をつけたほうが良いかも。また、刺激が欲しくなるようなので、恋人がいる人は、普段とは違うデートを楽しむと◎

仕事運
仕事をそつなくこなしていくとき。自分のなかで目安を設けているので、それが乱されることがあるとイラッとしてしまうかも。また今月は、仕事よりもプライベートのほうに楽しみを見いだすようですが、プライベートを優先しすぎると上司や先輩からお叱りがありそうなので気をつけて。

ワンポイントアドバイス
業界の裏話を聞いたり、さまざまなうわさを耳にするかも。自分とライバルを比べて“もっとこうしたい”という意欲も湧いてくるので、正々堂々と勝負ができるように自分を鍛え直すと良いかも。

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ: https://online-uranai.jp/