「オグシオ」コンビとして全日本選手権を5連覇し、2008年北京五輪でも活躍したバドミントン元日本代表の潮田玲子さんが、自身のインスタグラム(@reikoshiota)で“イケてるサングラス姿”を披露。ファンの間で「女優さんかと思った」「カッコいいー!」と反響を呼んでいる。

 潮田さんは、雑誌のタイアップ広告ページに登場したことを明かし、「このサングラスは撮影とは別に選ばせてもらったもので、なんとUV99.9%カットレンズなのです!可愛くって軽くて機能的なんて最高です」と綴り、写真4枚とともに投稿した。

 写真は、黒いタンクトップにピンク色の丸縁サングラスを身につけ、自撮りをする潮田さんの姿だ。カメラに向かって微笑む姿に加え、サングラスを少し下にずらしたり、上向き気味に掛ける様子など色々なポーズを披露している。
  この投稿をチェックしたファンからは「どこの女優さんかと思った」「新たな魅力!」「ファンキー感と美ボディ感が妙にマッチしてる」「わぉ!セレブ」「大人の色気出てますネ」「カッコいいー!」「めちゃめちゃ似合ってる」などとコメントが数多く寄せられている。

 いつもの可愛らしい潮田さんとのギャップある姿に魅了されている様子だ。

構成●THE DIGEST編集部 

【PHOTO】夏冬五輪で輝け! 世界のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを厳選!
          この投稿をInstagramで見る                  

昨日発売の週刊文春(7月9日号)にて @zoff_eyewear さんとのタイアップページに出演させて頂いてます🤓 こちらのサングラスは撮影とは別に選ばせてもらったもので、なんとUV99.9%カットレンズなのです! 可愛くって軽くて機能的なんて最高です💘😳 雑誌の方もいつもとは違う雰囲気になってると思うので是非ご覧ください🤓✌️ #週間文集 #Zoff #タイアップページ #撮影 #眼鏡 #可愛くって機能的 #eyewearstyle #zoffclassic

reikoshiota(@reikoshiota)がシェアした投稿 - 2020年 7月月2日午後8時38分PDT