女子テニスの大坂なおみが、8日に自身のインスタグラム(@naomiosaka)でビキニ姿の写真を公開し、半日で“いいね”が11万を超え、コメントも1,700件以上寄せられ、大反響となっている。

 今回アップされたのは、淡い黄色のビキニ姿の大坂が自宅のプールサイドで撮影した1枚の写真だ。ストライプ柄のブランケットを敷いた椅子に前かがみで腰掛け、左足はあぐら、引き締まった右足は前に投げ出し、優しい笑顔で写っている。

 これを見たファンからは、「とても可愛い!」「あなたの引き締まった身体に憧れているわ」「ゴージャス」「夏の日差しを楽しんで」「ナイスボディ」「真の女王だね」といった賞賛のコメントが相次いでいる。
  また、同じくテニス選手である姉のまりが「ストライプ柄のブランケットが可愛い」とコメントすると、なおみは「:< 私のことは?」と、悲しみを表す顔文字を添えて返信した。

 新型コロナウイルスの影響でツアーが中断している時期に、「ホープforハイチ」や、医師と看護師を支援する「リアルヒーローズプロジェクト」、姉妹でチャリティーマスクを作成するなど、様々な支援活動でも話題の彼女。今後もテニスだけでなく多方面で活躍しそうだ。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】大坂なおみ、成長を遂げた19年シーズンを写真で振り返る!         この投稿をInstagramで見る                  

sunnyyyyyy

大坂なおみ 🇭🇹🇯🇵🇺🇸(@naomiosaka)がシェアした投稿 - 2020年 7月月7日午前8時02分PDT