柔道48キロ級の世界女王、ダリア・ビロディドが自身のインスタグラムを更新。美ボディーが露なプライベートショットを公開し、ファンに近況を報告している。

 この日はオフを利用してアウトドアに出掛けたようで、なんとジェットスキー(水上バイク)の腕間を惜しげもなく披露している。投稿した写真では上半身ビキニでいつものように鍛え抜かれた腹筋を見せ、動画では実際にバイクを運転している様子を紹介。ハイスピードで水面を駆りながら、かなりご満悦の様子で「風に乗ってライディング!」の一文を添えている。

 あいかわらずの美貌ぶりに、ファン・フォロワーからは賛辞の声が殺到。「なぜそんなに綺麗なの?」「君はビーナス」「本当に毎日楽しそう!」「ゴージャスだ」「こちらまで楽しくなる笑顔」「サマになっているね」「カッコイイ!」「何回でも観ていられるよ」「アスリート随一の美貌だ」といったコメントが寄せられている。一方で危険を伴うアクティビティーだけに「気をつけて」「無理しないで」と身体を気遣うメッセージも少なくない。

  ウクライナ出身の19歳だ。インスタでは練習の様子はもちろん、テニスに興じたり、ド派手なファッションに身を包んだり、セレブなパーティーに出席したりと、日々の充実ぶりをこまめに伝えている。ひとたび畳の上に立てば、切れ味抜群の高度な技巧をフル稼働させる最強アスリートで、目下世界選手権を2連覇中と圧倒的な強さを持つ。可憐さと力強さ、そのギャップがまたビロディドの魅力を際立たせている。

 以前はロシア系の言語が多かったコメント欄には、英語やラテン系、アジアの言葉もグッと増えており、ワールドワイドな人気を勝ち取りつつあるようだ。ちなみに今回の投稿には、日本女子ゴルフ界の人気者、渋野日向子も「いいね!」を付けている。

構成●THE DIGEST編集部

【写真&動画】ビロディドが公開した水上バイクでの“ビキニ&腹筋”はこちら!         この投稿をInstagramで見る                  

Прокатилась с ветерком😍🦸🏼‍♀️🤣 кайф! #havingfun #enjoy

DARIA BILODID(@dariabilodid7)がシェアした投稿 - 2020年 7月月10日午前9時27分PDT