男子フィギュアスケートの宇野昌磨が飼っているトイプードルの愛犬、トロちゃんがLINEスタンプになって登場する。

 今年の5月より宇野家の新しい家族として迎えられたトイプードルのトロちゃん。以降、昌磨の弟・樹くんがSNSを通じて頻繁に成長ぶりを報告しており、今月14日には「僕たちの生活を癒すトロをメインにスタンプを作成しています!」とLINEスタンプの販売を匂わせるツイートを投稿。ファンからは「使えるようになったら使いたいなぁ」「絶対に買います!」などと期待の声が寄せられていた。
  そして今回、樹くんは自身のインスタグラム(@ituki_uno)に「#やっと承認されました #宇野トロ」などとハッシュタグを添えて、完成したスタンプを公開。Twitter(@jumokuno0108)には「発売されました!一度リジェクトされて焦った〜 よろしくお願いします」と綴り、購入リンクを貼り付けた。

 投稿欄には「早速購入しました〜!」「樹さん、素敵なスタンプをありがとうございます」といった購入を報告するコメントが殺到。他にも「可愛すぎて悶絶してます…」「これからスタンプを使うのが楽しみ」「まずは家族に送って自慢してます」などと様々な声が寄せられ、大きな反響を集めている。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】可愛い笑顔に力強い演技!宇野昌磨のキャリアを振り返る厳選ギャラリー‼

夕飯を食べてて乗り遅れてしまった!
発売されました❗️一度リジェクトされて焦った〜
よろしくお願いします。#宇野トロ#宇野昌磨#宇野樹#iDiLINEペットスタンプhttps://t.co/o3AoCCXXsj

— 自由人 (@jumokuno0108) July 17, 2020