プロフィギュアスケーターでバンクーバー五輪銀メダリストの浅田真央さんが、姉・舞さんのインスタグラム(@asadamai717)に登場し、“仲良し2ショット”が披露された。ファンの間で「美しすぎる姉妹」「お2人とも綺麗」などと反響を集めている。

 舞さんは、文面に「GINGER9月号発売中です」と綴り、ファッション雑誌『GINGER』に登場したことを明かし、姉妹の2ショットとともに投稿した。写真は、撮影のひとコマと思われるもので、ワンピース姿の2人が、レトロ風の階段で、足を組み仲良く身を寄せ合ったものとなっている。

 この投稿に「やっぱり美人姉妹ですねえ」「何と素敵な姉妹なんでしょう」「相変わらず美しすぎる姉妹」「浅田姉妹、最強で最高です」「お2人とも、綺麗っす」「お2人とも足が長いから、脚を組むと絵になりますね」「美しさが際立つ素敵な写真」などと、姉妹を絶賛する数多くの声が寄せられている。
  新型コロナウイルスの影響で開催を延期していた「浅田真央サンクスツアー」が、8月に滋賀と栃木で再開が決定。合わせて16日の滋賀公演では、初のライブ配信を行なうため、全国のファンは久しぶりに浅田さんの演技を見ることができる。

 最近は舞さんと真央さん姉妹2人でテレビや雑誌等のメディアに出演することもたびたびあり、今後の活躍から目が離せない。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】みんな大好き! “国民的スケーター”浅田真央の可憐な厳選メモリアルフォトを一挙公開!
          この投稿をInstagramで見る                  

𝐆𝐈𝐍𝐆𝐄𝐑 𝟡月号 発売中です❁

浅田舞(@asadamai717)がシェアした投稿 - 2020年 7月月21日午後9時05分PDT