女子フィギュアスケートの本田紗来がインスタグラム(@sara_honda0404)を更新。連続投稿でアップした写真が「超可愛い」「天使すぎます」とファンの間で注目を集めている。

 今年4月の中学校入学に合わせてインスタグラムを開設した紗来。今回は「ちびさら」と綴り、自身の姿を収めた4枚の写真を披露した。ふわふわの耳付きパーカを被った写真や、自宅のリビングで無邪気な笑顔をのぞかせているショットなどが収められている。

 また、この日は「phot by みゆ」と綴り、三女の望結が撮影した紗来の“ドアップ5連ショット”を続けて公開。前半3枚は愛犬と撮影したものとなっており、この投稿をチェックした次女の真凜からは「ふぁぁぁぁがわえええ、この子のお姉ちゃんが羨ましい」と返信が寄せられた。
  これらの投稿欄にはファンからも「可愛すぎます癒されます…」「超可愛いです」「マリンちゃんに似てきた?」「ほんっとに天使すぎます」「望結ちゃん写真撮るの上手すぎます」などなどコメントが殺到。ともに2万件を超える「いいね!」を集める反響が寄せられている。

 先月からは、姉の真凜、望結とともに3人でYouTubeチャンネルを開設し、これまで4本の動画を投稿。すでに登録者数30万人を超える人気を博しており、フィギュアスケートの活躍に加えて、動画やSNSでの配信にも注目が集まる。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】リンクに咲く美しきなでしこ!本田真凛の可憐な厳選フォトを一挙公開!         この投稿をInstagramで見る                  

ちびさら😚

☺︎本田紗来☺︎(@sara_honda0404)がシェアした投稿 - 2020年 7月月26日午前12時10分PDT

        この投稿をInstagramで見る                  

📸▶︎phot by みゆ😘 #CoCoママ

☺︎本田紗来☺︎(@sara_honda0404)がシェアした投稿 - 2020年 7月月26日午前12時23分PDT