女子フィギュアスケーターの紀平梨花が、自身のインスタグラム(@rikaskate0721)で、可愛らしい“ミニスカート姿”を公開。ファンの間で「めちゃめちゃ可愛い」「美脚羨ましい!」と注目を集めている。

 紀平は「今日はオフだったのでロープウェイに乗って景色を見に行きました。とっても綺麗でした そして美しい景色が見えるレストランへ」とオフを満喫する3枚の写真を投稿した。

 写真の1枚目と2枚目は、アルプスの山をバックに、ダブルピースをする紀平の姿だ。薄紫色のTシャツに黒いミニスカートを合わせており、可愛らしいショットとなっている。3枚目はレストランでサラダを食べている様子である。
  同投稿を見たファンからは、「梨花ちゃん素敵」「めちゃめちゃ可愛い」「美脚すぎて羨ましいっっ!」「アルプスの少女!リカちゃん」「景色も、りかさんも美しいです」などと絶賛のコメントが数多く寄せられている。

 紀平にとって、良いリフレッシュとなったようで、文末に「また明日から練習頑張ります」と意気込みも綴っている。来る2020-21シーズンでの4回転ジャンプ挑戦へ向け、スイスの地で練習に励んでいるようだ。

構成●THE DIGEST編集部 

【画像】「めちゃめちゃ可愛い」と話題の“ミニスカート姿”の紀平はこちら!