女子フィギュアスケーターの本田真凛が自身のインスタグラム(@marin_honda)を更新。車の中で撮影された2枚のプライベートショットを公開し、「これはかわいすぎる」「鬼かわ」などと話題を集めている。

【PHOTO】リンクに咲く美しきなでしこ!本田真凛の可憐な厳選フォトを一挙公開!

 本田が「わん」とひと言を添えて投稿したのは、愛犬との2ショットだ。本田はかつて「ワンワンと遊ぶとアレルギー反応が出てしまう」と動物アレルギーがあることを明かしていたが、それでも「それより可愛いが勝つのです」と愛犬のルルやロロと戯れる写真を度々公開してきた。今回もやはり「可愛い」が勝ったようだ。黒いハットをかぶり、マスクをした本田が愛おしそうに子犬を抱きよせる姿からは、“家族“への愛情がにじみ出ている。
  この投稿をチェックしたファン・フォロワーからは、「めっちゃ可愛い」「天使だぁ〜」「愛犬に癒やされ疲れも吹っ飛ぶ!?」「両方めっちゃ可愛い」「かわいいし綺麗な手」などと称賛が殺到。なかには、「即ロック画面に設定しました」とのコメントもあったほどで、寄せられた「いいね!」の数はあっという間に6万を超えた。

 本田は妹の望結、紗来と配信する公式YouTubeチャンネル「本田姉妹やで〜」を6月に開設。これまで配信された5本の動画の総再生回数は、約988万回と驚異の数字を叩き出している。その人気ぶりは流石のひと言で、今後も彼女の一挙手一投足に注目が集まりそうだ。

構成●THE DIGEST編集部         この投稿をInstagramで見る                  

わん

本田真凜 Marin Honda(@marin_honda)がシェアした投稿 - 2020年 8月月10日午前4時45分PDT

【PHOTO】リンクに咲く美しきなでしこ!本田真凛の可憐な厳選フォトを一挙公開!