女子フィギュアスケーターで女優の本田望結が、インスタグラム(@miyu_honda_official)にて「最後の10代楽しんでねっ!!!」と姉・真凜の19歳の誕生日を祝福し、写真2枚を投稿した。

【PHOTO】 広島勝利の女神!フィギュア・タレントとマルチに活躍の”本田望結”厳選ショット!

 写真はいずれも真凜の姿。1枚目は目をつぶって黄色いキャリーケースに抱き着く写真。ピンクのパーカーのフードをかぶっている姿が可愛らしい。そして2枚目は、ポニーテールにマスク姿を披露した。信号機のボタンに指をかけ、カメラを振り返った様子となっている。

 この投稿には、アップから5時間足らずで4万を超える「いいね!」が殺到し、ファンやフォロワーから反響を集めている。
  本田家のフィギュアスケーター3姉妹、真凜、望結、紗来は、互いの誕生日にSNSで祝福し合うのが恒例行事となっているようだ。これまでも望結や紗来の誕生日には、それぞれが思い思いの写真に祝福メッセージを添えて投稿してきた。仲睦まじい姉妹の様子に、ファンはいつも癒されているようだ。

構成●THE DIGEST編集部
  この投稿をInstagramで見る

🎂🎉 最後の10代楽しんでねっ!!!

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿 - 2020年 8月月20日午後6時08分PDT