フィギュアスケーターの本田紗来が公式インスタグラム(@sara_honda0404)を更新。21日に19歳の誕生日を迎えた姉・真凜との2ショットを公開するとともに、祝福メッセージを送った。

【PHOTO】リンクに咲く美しきなでしこ!本田真凜の可憐な厳選フォトを一挙公開!

 今回、「真凜お誕生日おめでとう」と綴って投稿されたのは、ショッピングモールで撮影された3枚の写真だ。ノースリーブにデニムショーツ姿の真凜と、Tシャツにオーバーオールを重ねた紗来。1、2枚目は黄色いベンチに座ったショットで仲良くピースサイン、3枚目は鏡の前で撮影された1枚となっており、真凜がスマホを構え、紗来はおどけた表情を見せている。
  続く文面では「姉妹の関係で一緒に出会えた事ほんとに嬉しいです」とし、「紗来の変なノリにもいつものってくれてありがとう」と日ごろの感謝を伝え、「いろんな壁にぶつかった時真凜がいなかったらその壁を壊す事は出来てなかったと思う。本当に感謝しかないです」とコメント。最後は「いつもほんとにありがとう 真凜がいなかったらと今考えると涙がすぐ出てくる これからもずっとお互い頑張りましょう」と綴っている。

 投稿を見たファンからは「素敵な姉妹!おめでとうございます!」「こんな姉妹憧れる〜」「大人な文章 素敵な関係」「美人姉妹」「なんてステキな姉妹関係!尊敬します」「紗来ちゃんのコメントが大人すぎて感動です」といった祝福、賛辞の声が殺到。投稿からおよそ3時間で「いいね!」が4万件を超える反響を集めている。

構成●THE DIGEST編集部         この投稿をInstagramで見る                  

真凜お誕生日おめでとう🎊 姉妹の関係で一緒に出会えた事ほんとに嬉しいです😊 紗来の変なノリにもいつものってくれてありがとう😂 いろんな壁にぶつかった時真凜がいなかったらその壁を壊す事は 出来てなかったと思う。本当に感謝しかないです。 いつもほんとにありがとう😊真凜がいなかったらと今考えると 涙がすぐ出てくる😭これからもずっとお互い頑張りましょう😄

本田紗来(13)(@sara_honda0404)がシェアした投稿 - 2020年 8月月20日午後7時02分PDT