フィギュアスケーターの本田紗来が自身のインスタグラム(@sara_honda0404)を更新し、21日に19歳の誕生日を迎えた姉・真凜との2ショットを公開。ファンの間で「ひたすら可愛い」「どんどん似ていく」と反響を集めている。

【PHOTO】リンクに咲く美しきなでしこ!本田真凜の可憐な厳選フォトを一挙公開!

 今回、紗来は「私の姉(妹)いいでしょ?」と綴り、4枚の写真を掲載。水着姿でプールの中に入った写真や、真凜の18歳誕生日に撮影された1枚など、これまでの思い出ショットを一挙公開した。どの写真も仲良く顔を寄せ合っており、楽しそうな雰囲気が伝わってくる。
  これを見たインスタ・フォロワーからは「仲良し姉妹癒される〜」「楽しくて頼りがいありますね!」「どんどん2人が似ていく」「ひたすら可愛い」「2枚目見分けつきませんでした」などとコメントを殺到。さらに、真凜も投稿欄に「それはまりんのセリフ」とコメントしており、紗来は「ふふふふ」としかめ面の顔文字付きで返信している。

 この日は三女の望結もインスタグラム(@miyu_honda_official)で姉の19歳誕生日を祝福。「最後の10代楽しんでねっ!!!」と綴り、真凜の姿を収めた2枚の写真を投稿している。

構成●THE DIGEST編集部         この投稿をInstagramで見る                  

私の姉(妹)いいでしょ?😏✨

本田紗来(@sara_honda0404)がシェアした投稿 - 2020年 8月月20日午後7時09分PDT