女子フィギュアスケーターで女優の本田望結が、自身のインスタグラム(@miyu_honda_official)を更新。“彼女とデートなう”ショットを公開し、ファンを大いに喜ばせている。

【PHOTO】 広島勝利の女神!フィギュア・タレントとマルチに活躍の”本田望結”厳選ショット!

 本田は「2年ほど前にスタイリストさんと、彼女とデートなうに使っていいよ。を、撮りました」とコメントし、1枚の写真をアップした。写真は、ストローをくわえる本田の姿だ。自身とデートをしているように見えるよう、レンズの手前にもう1人ぶんのストローが見えるように収められている。

 この投稿には、4.5万を超える「いいね!」が殺到し、ファンやフォロワーから反響を集めている。
  ここ最近、テレビやCM出演などで引っ張りだこの本田。日本スケート連盟によれば、2020−21シーズンの開幕は、来月末を予定している。新シーズンは、どのようなパフォーマンスを見せてくれるのか、待ち遠しい。

構成●THE DIGEST編集部         この投稿をInstagramで見る                  

2年ほど前にスタイリストさんと 彼女とデートなうに使っていいよ。を、撮りました🤔

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿 - 2020年 8月月21日午前3時38分PDT