元バレーボール日本代表の狩野舞子さんが、自身のインスタグラム(@kanochan715)で、“意味深ポーズ”を公開。ファンの間で「ヤンキー?」「カンガルーでしょ」と話題を呼んでいる。

【PHOTO】夏冬五輪で輝け! 世界のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを厳選!

 狩野さんは「先日の収録で着た衣装」とコメントし、2枚の写真をアップ。1枚目は、全身のコーディネートが分かるショット。狩野さんは、窓枠に座り、両足を上げ、両手をグーにした、自転車を漕いでいるようなポーズを決めている。2枚目は、ピアスを紹介した、横顔のドアップショットである。

 この投稿にファンは、「ポーズ意味深な感じですね笑」「何してんのかなあ?」「体幹鍛えれそうなポーズ」「ヤンキーデビュー?」「カンガルーでしょ」「三輪車に乗ってるポーズ」「カヤック」などとコメントが寄せられているほか、「おしゃれマイコちゃん!」「ショートの金髪似合いますね〜」「かわええ〜」「お似合いです」「最高」といった声も届いている。
  収録した番組については「また告知します」と綴った。ハッシュタグで「#ポーズの謎はいかに」と記しており、この謎のポーズに関しては、今後明かされることになるようだ。

構成●THE DIGEST編集部
          この投稿をInstagramで見る                  

・ 先日の収録で着た衣装👗✨ ・ ボーダートップス @leminor.fr パンツ @norc.jp アクセサリー @cocoshnik_official ローファー @zara ・ また告知します😊 ・ #ポーズの謎はいかに #人を殺す目

Maiko Kano🍡狩野舞子(@kanochan715)がシェアした投稿 - 2020年 8月月20日午後11時00分PDT