福井生まれの中国籍プロゴルファー、セキ・ユウティンが公式インスタグラム(@shi_yuting35)を更新。ともに日本ゴルフ界での躍進を目ざす妹ユウリとのプライベートショットを公開し、ファンを喜ばせている。

【PHOTOギャラリー】中国の超キュートな新星、セキ・ユウティンの厳選ショットを一挙公開!

 滋賀県に拠点を構える姉妹はこの日、草津市内のショッピングセンターに足を運んだようだ。カフに行ったりガーデンショップをぶらついたりと、まるでカップルのように仲睦まじい様子を複数の写真で紹介。ユウティンが「炎のように暑い夏。甘いものがいいですね」と綴れば、妹もインスタグラム(@shi_yuli35)で「今日は甘いものをたくさん食べました。毎日忙しいけど幸せです」と記して同じ写真を掲載した。

 姉妹の投稿をチェックしたインスタ・フォロワーからは賛辞が続々と寄せられている。「うっ美しい!」「どんだけ可愛い?」「なんて美人姉妹!」「美脚コンビだ」「似てるなぁ」「ふたりとも服がすごくカワイイ!」「ゴルフは強いし、綺麗やし……」「どっちもモデルさん?」などなど、枚挙に暇がないほどだ。
  コロナ禍で離ればなれとなっていたふたりだが、7月末にユウリがようやく再来日を果たして歓喜の再会を果たした。姉より4つ年下で現在18歳の妹はJLPGA(日本女子プロゴルフ協会)のプロテスト合格を目ざしており、ツアー中はそのユウリがキャディーを務めることも多い。ユウティンが臨む次戦「ニトリレディスゴルフトーナメント」(8月27〜30日/北海道小樽市)では、久々に名コンビが復活するかもしれない。

構成●THE DIGEST編集部