プロフィギュアスケーターでバンクーバー五輪銀メダリストの浅田真央さんが、自身のインスタグラム(@maoasada2509)を更新。雑誌「オレンジページ」の取材時のキュートな料理姿を公開し、ファンの心を癒している。

【PHOTO】みんな大好き! “国民的スケーター”浅田真央の可憐な厳選メモリアルフォトを一挙公開!

 今回、浅田さんは、優しい緑色のエプロン姿に身を包み、春巻き作りに励む3枚の写真を公開した。1枚目は、揚げ終えた春巻きをよそったクッキングバットを手に、カメラに柔和な笑顔をのぞかせているカット。2枚目は先生と調理に奮闘している様子で、3枚目は完成した料理を器に盛りつけたショットだ。
  投稿欄には「若草色のエプロンかわいい 若奥様な感じで似合ってる」「美味しそう 食器と盛り付けも素敵です」「エプロン似合っていて毎回すごく可愛いです」「お料理姿がとっても美しい」などとコメントが殺到。姉の舞さんからは「食べたい」とハートマークつきでリプライが寄せられている。

 今月15、16日には新型コロナの影響で中断していた「浅田真央サンクスツアー」を約半年ぶりに開催し、多くのファンを喜ばせた浅田さん。29日からは栃木公演を控えており、30日にはインターネットのライブ配信も行なう予定だ。

構成●THE DIGEST編集部         この投稿をInstagramで見る                  

「オレンジページ9/2号」 どうぞご覧ください。 #おうちごはん #おうちごはん1年生 #春巻き #美味しい

浅田真央 Mao Asada(@maoasada2509)がシェアした投稿 - 2020年 8月月22日午後10時06分PDT