フィギュアスケーターで女優の本田望結が、自身のインスタグラム(@miyu_honda_official)を更新し、可愛らしい“三つ編みおさげ姿”を公開した。

【PHOTO】 広島勝利の女神!フィギュア・タレントとマルチに活躍の”本田望結”厳選ショット!

 今回、投稿された写真は、イメージキャラクターを務めるハウスメーカー「敷島住宅」のCM撮影の様子だ。写真は全4枚で、1枚目は黄色いワンピースに、髪を後ろに束ねた様子。2枚目以降は、抜き襟の白いブラウスに、三つ編みおさげをする本田の姿である。どの写真も、すまし顔のショットだが、4枚目では、顔の近くで両手をパーに開いたポーズをしてみせた。

 同投稿には3万を超える「いいね!」がつけられ、ファンやフォロワーから反響を集めている。また同社の公式インスタグラム(@shikishima_jyutaku)でも、撮影の様子が公開されている。
  フィギュアスケーターと女優の二足の草鞋を履く本田。日本スケート連盟によれば、新シーズンの開幕は、来月末を予定している。同CMの放送も楽しみだが、再び氷上で華麗に舞う姿にも期待したいものだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】本田望結の可愛らしい“三つ編みおさげ姿”