プロフィギュアスケーターでバンクーバー五輪銀メダリストの浅田真央さんが、自身のインスタグラム(@maoasada2509)で、可憐な“ドアップショット”を披露。ファンの間で「変わらず可愛い」「威力ハンパない」と反響を集めている。

【PHOTO】みんな大好き! “国民的スケーター”浅田真央の可憐な厳選メモリアルフォトを一挙公開!

 今回、浅田さんは「佐藤製薬さんの撮影がありました」と綴り、7枚の写真を掲載。1〜3枚目は白い衣装に身を纏った姿が収められており、頭の上に赤い氷嚢を乗せた茶目っ気たっぷりのショットとなっている。その他にも全身を収めたカットや昼食時に撮影した料理などもアップし、文面には「太陽のエネルギーを吸収して、大好きなサンペダルさんのご飯をいただき、パワーチャージ完了です!」と記した。
  投稿を見たファンからは「真央ちゃんスマイル最高」「はじける笑顔に元気をいただきました〜」「白いお洋服似合います」「かわいさの威力ハンパない」「白い衣装、カッコいい!!似合ってて素敵です!」「綺麗でキラキラしていますね」「身体のラインが美しい!」「変わらず可愛いですね」などとコメントが寄せられている。

 2017年4月に現役を引退し、3年が経った現在も絶大な人気を誇る浅田さん。今月15〜16日には中断していた「浅田真央サンクスツアー」を半年ぶりに再開させており、29〜30日には栃木公演を行なう予定となっている。

構成●THE DIGEST編集部         この投稿をInstagramで見る                  

佐藤製薬さんの撮影がありました。 太陽のエネルギーを吸収して、大好きなサンペダルさんのご飯をいただき、パワーチャージ完了です!

浅田真央 Mao Asada(@maoasada2509)がシェアした投稿 - 2020年 8月月26日午前6時39分PDT