女子フィギュアスケートの本田紗来が、自身のインスタグラム(@sara_honda0404)を更新。“ゴルフ”の練習をする様子を公開し、ファンの間で「キメ顔可愛い〜」「プロゴルファーもいいなぁ」などと話題を呼んでいる。

【PHOTO】天真爛漫な本田姉妹の末っ子!キュートな笑顔でファンを魅了する本田紗来の厳選フォトギャラリー

 文面に「お兄ちゃんとママパパと一緒にゴルフをしてきました」と報告。続けて「1年ぶりにドライバーなどを握ったのではじめは、空振りばっかりだったけど、最後にはうまくできたのでよかった」とコメントし、5枚の写真を添えて投稿した。

 写真は、テディベアのTシャツに7分丈のカジュアルなズボンを合わせた本田が、ゴルフの練習をする姿だ。5枚全て、練習する本田の後ろから撮られたショットである。3枚目は、クラブを振り上げたポーズで、カメラを振り返っており、いつもの可愛らしさが伝わる写真となっている。
  同投稿をチェックしたファンは「かっこかわいい」「わあ、さらちゃんがゴルフ!」「多才だねー」「趣味が大人」「似合うなあ!」「可愛い天使がゴルフ素敵です」「さらちゃんのキメ顔可愛い〜」「プロゴルファーもいいなぁ」などと、絶賛の声が続々と寄せられている。

 2020-21シーズンからジュニアへ仲間入りする、本田。ゴルフだけでなく、新シーズンの氷上でのパフォーマンスにも注目したい。

構成●THE DIGEST編集部
          この投稿をInstagramで見る                  

お兄ちゃんとママパパと一緒にゴルフをしてきました👨‍👩‍👧‍👦🏌️‍♀️🏌️‍♂️⛳️ ・ ・ 1年ぶりにドライバーなどを握ったのではじめは、空振りばっかり だったけど最後にはうまくできたのでよかった😌 ・ ・ お兄ちゃんは始めたばかりなのにすごく上手で、見てるだけで 自分も上手くなったような気がします😂

本田紗来(@sara_honda0404)がシェアした投稿 - 2020年 9月月4日午前1時36分PDT