元バドミントン日本代表で全日本選手権複5連覇の潮田玲子さんが、自身のインスタグラム(@reikoshiota)を更新。ナチュラルな“秋コーディネート”を披露し、「相変わらず可愛いなぁ〜」「凄く癒されました」とファンの注目を引いている。

【PHOTO】今も変わらぬ美貌!バドミントン元日本代表の潮田玲子”現役時代”をプレイバック!

 日本テレビ系列の情報番組『シューイチ』に出演したことを報告した潮田さん。掲載した2枚の写真では、この日着用した衣装姿を披露している。スタンドカラーの総柄ブラウスに身を纏い、セットアップのロングスカートを合わせた大人っぽいコーディネートだ。

 いずれもスタジオ内で撮影されており、1枚目は笑顔を浮かべた全身ショット。2枚目はピアスを強調するようにアップして撮影された写真となっている。
  また、福岡県出身の潮田さんは、本文に「九州沖縄地方の台風が心配でなりません」とコメント。「親戚、友人知人に連絡したところみんな備えてはいるようですが…どうか無事でいてくださいー」と続け、最後は「早く台風が過ぎ去ってくれるよう祈ってます」と願いを綴った。

 投稿をチェックしたファンからは「相変わらず可愛いなぁ〜」「ネイルもお洒落ー」「お洒落で素敵です 表情に凄く癒されました」「秋モードですね!美しく綺麗です!」「髪色がまた素敵です」「故郷ですよね。台風収まってほしいですね!」などなど、さまざまな声が寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部         この投稿をInstagramで見る                  

今朝はシューイチ出演させて頂きました☝️ 衣装はトップス、スカート共に @josephstudio_jp ピアス @roomx601 九州沖縄地方の台風が心配でなりません😱💦💦💦 親戚、友人知人に連絡したところみんな備えてはいるようですが… どうか無事でいてくださいー😭🙏🙏 早く台風が過ぎ去ってくれるよう祈ってます🙏 #シューイチ #台風情報 #備えてください #無事でありますように

reikoshiota(@reikoshiota)がシェアした投稿 - 2020年 9月月6日午前4時07分PDT