元バレーボール日本代表の木村沙織さんが、自身のインスタグラム(@saoriiiii819)で妹との2ショットを公開。ファンの間で「美人姉妹」「揃って可愛い」などと注目を集めている。

【PHOTO】 日本女子バレー史上人気実力No1!?木村沙織の厳選ギャラリー!!

 文面で「久々に母、妹と会えた」とコメント。続けて「SUSHI TOKYO TEN新宿ニュウマン店、ここ美味しかった〜」と綴り、2枚の写真とともに投稿した。1枚目は、妹・美里さんとの鏡越しで撮った2ショット。美里さんは両手でピースをしており、2人とも楽しそうな様子だ。そして2枚目は、お店の名が入った暖簾である。

 妹・美里さんも元バレーボール選手で、沙織さんと同じVリーグの東レアローズに所属し活躍した。2010年アジア大会では、日本代表に選出された経験もある。
  この投稿をチェックしたファンは「美人姉妹」「姉妹揃って可愛い」「妹さんは小さいのですね!」「川栄李奈ちゃんと思ったー」「川栄ちゃんに、妹さん似てますね」「サオリンかわいい」などと絶賛のコメントが数多く寄せられた。

 木村沙織さんは、9日19時56分から日本テレビで放送の『今夜くらべてみました』に出演を予定している。

構成●THE DIGEST編集部         この投稿をInstagramで見る                  

. 久々に母、妹と会えた🥰🙌🏼 . . #sushitokyoten新宿ニュウマン店 ここ美味しかった〜🥺🍣 . #苦手なネタばかりの母が全部食べてた😂

kimura saori(@saoriiiii819)がシェアした投稿 - 2020年 9月月8日午後3時52分PDT

【PHOTO】 日本女子バレー史上人気実力No1!?木村沙織の厳選ギャラリー!!