元フィギュアスケーターでタレントの浅田舞さんが、自身のインスタグラム(@asadamai717)を更新し、所属事務所から独立したことを報告した。

【PHOTO】夏冬五輪で輝け! 世界のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを厳選!

 文面に「この度、私、浅田舞は2020年8月31日を持ちまして、15年間お世話になりましたIMG Japanを退所し、独立させて頂く事となりました」と報告。続けて、「これまで私を自分の娘のように育てて下さったマネージャーさん及び事務所関係者の皆さま、いつも応援して下さるファンの皆さまには心から感謝申し上げます」と綴った。

「今後、更に自分の可能性を信じて、様々な事に挑戦し、より一層皆様に笑顔をお届け出来るよう努めてまいりますので、暖かく見守って頂けますと幸いです。宜しくお願い致します」とコメントし、写真を1枚添えて投稿。写真は、白壁バックに真っ白のシャツに身を包んだ笑顔の浅田さんとなっている。
  この投稿に「独立おめでとうございます!」「新しい挑戦、楽しみにしています」「がんばれ舞ちゃん」「舞ちゃんの新しい門出に乾杯」「肩の力を抜いて頑張って下さい」「さらなる飛躍を‼️」「さらなる可能性と挑戦にワクワクします」「これこらもずっと応援しています」などと、数多くのコメントが寄せられている。

 今後の浅田さんの活躍にも注目が集まりそうだ。

構成●THE DIGEST編集部
          この投稿をInstagramで見る                  

この度、私、浅田舞は2020年8月31日を持ちまして、15年間お世話になりましたIMG Japanを退所し、独立させて頂く事となりました。  これまで私を自分の娘のように育てて下さったマネージャーさん及び事務所関係者の皆さま、いつも応援して下さるファンの皆さまには心から感謝申し上げます。  今後、更に自分の可能性を信じて、様々な事に挑戦し、より一層皆様に笑顔をお届け出来るよう努めてまいりますので、暖かく見守って頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。  浅田舞

浅田舞(@asadamai717)がシェアした投稿 - 2020年 9月月14日午後5時17分PDT